工事中!神戸 明石 芦屋 西宮 リフォーム リノベーション7月③

************************************************************

日々の様子をFacebookにアップしております。

そちらでは、よりリアルタイムな様子が載っておりますのでアカウントのある方は

是非是非ご覧になってみて下さい!

Facebook パディーフィールド 神戸で新築・リフォーム・リノベーション

************************************************************

こんにちは。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

こちらでは一部のお施主様宅を掲載させていただいておりますが、まだまだ載せきれない

 

現場が数多くあり、そんな日々の様子をFacebookにアップしております。

 

7月の様子をブログにも同様記事を載せますのでお気軽にご覧ください ^^

 

それでは、Facebookへ↓↓↓

 

 

先日LDKの平面プラン、内観パース作成しましたお客様より工事をお願いしたいとのご連絡を頂きました。またもう少し図面の変更はありますが工事して頂けるのは本当に有難いことですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近では珍しい木製の塀の上に瓦が乗った和風の塀の補強工事です。
経年劣化によりグラつきが出始めたため、アルミの角材で補強しました。
アルミと木のハイブリッド構造です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『出窓に内窓工事』
現場は5面の出窓です。
その内側にインプラス取り付け。
方立ては現場制作です。
5面の内窓です。

 

 

 

 

トクラスのセミナーに参加しました。彩りと女性が好まれるデザインのトクラスのキッチン。
トクラスはヤマハから独立した会社です。ヤマハの楽器製作や造船の技術がこんなにキッチンや洗面化粧台、浴槽に使われているとは知りませんでした。その技術は楽器塗装や船の技術が浴槽に入っていたり、とても興味深いものでした。工場で作られていますが、職人さんがたくさん関わっていてオーダーメイドなんですね。技術がこうやって脈々と続いているのだな、と思いました。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。
毎日暑いですねえ。
でも、最近の夕焼けはとても綺麗です。
空が燃えているみたいですね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

一覧へ戻る
一覧へ戻る
トップへ戻る