************************************************************

日々の様子をFacebookにアップしております。

そちらでは、よりリアルタイムな様子が載っておりますのでアカウントのある方は

是非是非ご覧になってみて下さい!

Facebook パディーフィールド 神戸で新築・リフォーム・リノベーション

************************************************************

こんにちは。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

こちらでは一部のお施主様宅を掲載させていただいておりますが、まだまだ載せきれない

 

現場が数多くあり、そんな日々の様子をFacebookにアップしております。

 

7月の様子をブログにも同様記事を載せますのでお気軽にご覧ください ^^

 

それでは、Facebookへ↓↓↓

 

 

エコカラットでオシャレな玄関。一石二鳥。
玄関は湿気や匂いが気になる所です。が、このエコカラットは簡単に玄関の印象を変え吸湿、匂いを消すことができ、価格、施工費を含め優等生です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『見えない施し』
現在進行中の現場のひとつ、
ハイツの改修を行っています。インターネットサイトからのお申し込みで
まだオーナー様とお会いしたことがありません。
電話とメールとラインを使っての打合せをしています。
この度、ご提案でトイレ付きユニットバス(3点ユニット)から
シャワーユニット、脱衣洗濯機スペース、トイレのセパレート案を採用いただきました。
トイレの位置を大きく移動しました。
配管距離が以前より長くなるため、職人さんと相談して、掃除口を新しく設けました。
場所は洗濯機パンの下。
施工後は見えななくなってしまいますが、何かあった際、洗濯機を
移動したら、簡単にメンテナンスができます。
まだお会いしていないオーナー様を思いながら、現場は進行していきます。

 

 

 

 

こんにちは。
7月に入り梅雨らしいお天気が続きますね。今日の投稿は6月の庭の紫陽花です。

 

 

 

 

 

 

 

 

『収納力の提案』
いつもの得意の収納プランです。
奥行90センチを上手にデッドスペースなく利用する
収納プランです。
上段の服は手前にしてその奥は30センチの棚を設置します。
これで無駄なスペースはできません。

 

 

 

 

 

 

 

先日耐震診断資格者講習の申し込みをしました。
日程は2日間ありますが、どちらもWEB受講となります。
耐震診断の経験は今はありませんが、勉強して会社に貢献できるよう精一杯頑張ります!

 

 

 

 

マンションの窓はリフォームできる→マドリモ
マンションだからってあきらめてませんか?窓を変えると、涼しく暖かい部屋になります。

 

 

 

 

遠方にお住まいの方から、所有している戸建て住宅を賃貸用にリフォームして欲しいとご依頼がありました。DKと和室の床をフロアタイルで一体化しLDKに変更、在宅ワークができるようにカウンターも設置しました。お引き渡し後、すぐに引き合いがあったとオーナー様よりご連絡を頂きました。

 

 

 

 

 

 

洗面室の壁紙を貼替させていただきました。
今回お客様にお選びいただいたのは、赤色の壁紙です。
少し意外な配色かもしれませんが、洗面化粧台の色合いともマッチしており、出来上がりはとても素敵です。特別感のある空間になりました。

 

 

 

 

『完工間近』
全面リフォーム、もうすぐ完工します。
今回はカビ対策と段差解消が
メインにはなっていましたが
デザイン性、機能性にもいいリフォームになりました。
もちろんカビ対策もベストをつくしました。
今後の経過観察もお付き合いしながら進めていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中古リノベーション。
本日、ここの廊下補修、防蟻工事が終わりました。
シロアリって5年に1度駆除が必要だそうです。
さて、中古リノベーション、昔のお家って、天井とか凝っているし、玄関広くていいですね。今の家とは趣きが違いますね。でもシロアリには要注意、メンテナンスはどの家にも必要です。

 

 

 

 

 

 

『タカラスタンダード鋳物浴槽』
今回のマイクロファインバブルは
かなり皮脂汚れが発生します。
※私例
よって浴槽に汚れが付着します。
よってベストな浴槽はタカラスタンダードの鋳物浴槽。
汚れがつかないナンバー1。間違いないです。

 

 

 

 

 

 

おはようございます。
蒸し暑いですねえ。
今朝の会社のカウンターです。
お客様にいただいたブリザーブドフラワーが素敵です。
スピーカー付ダウンライトくつろぎの空間作りにいかがですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。