************************************************************

日々の様子をFacebookにアップしております。

そちらでは、よりリアルタイムな様子が載っておりますのでアカウントのある方は

是非是非ご覧になってみて下さい!

Facebook パディーフィールド 神戸で新築・リフォーム・リノベーション

************************************************************

こんにちは。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

こちらでは一部のお施主様宅を掲載させていただいておりますが、まだまだ載せきれない

 

現場が数多くあり、そんな日々の様子をFacebookにアップしております。

 

8月の様子をブログにも同様記事を載せますのでお気軽にご覧ください ^^

 

それでは、Facebookへ↓↓↓

 

『垂水区山手賃貸物件』
先日からアップしている
賃貸物件改修です。
昨日、オーナーの完了検査も終わり
賃貸開始されました。
所々にオーナーのこだわりが
組み込まれています。
『スーモ』でエーライフさんがアップしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日木工教室を開催致しました。
途中雨が降っている時間もありましたが、子供たちは皆一緒懸命に作ってました。
大盛況でした。
ぜひうちの娘も大きくなったらこのようなイベントに一緒に参加したいですね。

 

 

 

 

宅建業の更新が受理され、本日免許証をもらいに西神戸庁舎に行って来ました。
実は年に数軒ですが不動産の仕事もしています。
OB様からのご依頼がほとんどですので、リフォームに比べてあまり目立った動きはしていませんが、免許証番号の数字が?。つまり免許を取得してから10年間宅建業者として活動してきた事になります。
次回更新は5年後、法令遵守で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

TOTOネオレストのペーパークラフトです。
TOTOのホームページよりダウンロードできます。
RHタイプの製作目安が「約二日」。
意外と大変そうです。
他に浴室やキッチンのペーパークラフトもあります。
興味のある方はぜひ挑戦してみてください。

 

 

 

 

 

お盆が明け弊社の営業がスタートしました。
また週末の22日(日)は2回目の木工教室開催します!!
今回も子供たちに喜んでもらえるよう頑張ります!

 

 

 

 

 

お盆も明け、
各現場動き出しています。
写真は本日の解体作業の様子です。
8月も後半に入り、少しずつ過ごしやすい気温になってきました。
引き続き頑張ります。

 

 

 

 

 

 

今年、新しくリニューアルされたTOTO姫路ショールームに
行ってきました。
入り口を入るとカッコイイキッチンのリビングスペースがあり
(写真を撮るのを忘れました。スミマセン)
キレイし、広いし、ゆったり、いろんな商品が並んでいます。
今日は洗面化粧台をお客様とみてきたのですが
オクターブと思いきや、サクアでした。
(?な人も、わかる人も笑)
サクアって陶器で洗面が深くて、私も絶対こっちが好きです。
そしてお値段がお手頃です。扉のパネルもグレードアップしても
全然余裕な金額です。
最近、人造大理石の洗面が多いですが、私はやっぱり陶器が好きです。掃除した甲斐があるほどピッカピカになるんですよね。

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
まだ8月だというのに秋雨のような
雨の日が続きますね。
このまま秋になるのでしょうか?
8月初めの猛暑の日に神戸ワイナリーを訪れました。
ひまわりが綺麗でしたよ。
明後日8/22、木工教室第二回目が開催されます。
ご予約の皆様お待ちしております。
涼しい日だといいですね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。