工事中!神戸 明石 芦屋 西宮 リフォーム リノベーション8月①

************************************************************

日々の様子をFacebookにアップしております。

そちらでは、よりリアルタイムな様子が載っておりますのでアカウントのある方は

是非是非ご覧になってみて下さい!

Facebook パディーフィールド 神戸で新築・リフォーム・リノベーション

************************************************************

こんにちは。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

こちらでは一部のお施主様宅を掲載させていただいておりますが、まだまだ載せきれない

 

現場が数多くあり、そんな日々の様子をFacebookにアップしております。

 

8月の様子をブログにも同様記事を載せますのでお気軽にご覧ください ^^

 

それでは、Facebookへ↓↓↓

 

8月9日、22日の木工教室に向けて私も試作してみました。
ド素人な私でもそれなりになったと思います。
作っているときはなかなか楽しい時間を過ごせ、
家でもDIYしたいと思った瞬間でした。

 

 

 

 

最近、弊社で工事をして頂いたOB様に色々とキャンペーンのご案内などで訪問させて頂いています。
今回はクリナップのイエナカ充実キャンペーンです。ご案内した所、門扉と玄関ドアの相談を受けました。大至急カタログをお持ちしました。

 

 

 

『ずっと使えるキッチンリフォーム』
この度のキッチンリフォームは
LDKの床工事も絡み
ふつうに施工すると何日間か
キッチンが使用できない日が続きます。
コロナの影響で外食困難な為
結構ストレスになります。
私の得意とする方法で
キッチンはずっと使っていただけます。
工事も問題なく進行していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

耐震改修の現場にて、
外壁のクラック補修を行いました。
クラックに沿って溝を彫り、補修材を注入していきます。
一本一本なぞっていくのは地道な作業です。
数が多いと大変ですが、丁寧に施工していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。
夏真っ盛りですね。
8月9日、パディーフィールドにて木工教室が開催されます。
試作品を並べてみました。
台風の接近が心配なところです。
ご参加の皆様には下記のメールをお送りさせていただいております。よろしくお願いいたします。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

一覧へ戻る
一覧へ戻る
トップへ戻る