************************************************************

日々の様子をFacebookにアップしております。

そちらでは、よりリアルタイムな様子が載っておりますのでアカウントのある方は

是非是非ご覧になってみて下さい!

Facebook パディーフィールド 神戸で新築・リフォーム・リノベーション

************************************************************

こんにちは。

 

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

 

こちらでは一部のお施主様宅を掲載させていただいておりますが、まだまだ載せきれない

 

現場が数多くあり、そんな日々の様子をFacebookにアップしております。

 

7月の様子をブログにも同様記事を載せますのでお気軽にご覧ください ^^

 

それでは、Facebookへ↓↓↓

 

 

私がご提案したプランがお客様に大変気に入って頂き弊社で工事して頂けることになりました。
筋違表しにし、LDKをより広く見えるようにしました。
やはりプランが気に入って貰えるのはかなり嬉しく、完成後が楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

『耐震改修工事』
この度、兵庫県の耐震改修補助を
利用してリフォームしています。
耐震改修は得意にしています。
今まで培ってきた知識をフルに活かして
現場を進行しています。

 

 

 

 

先週ご紹介しましたタカラスタンダードのリフォームフェア、昨日お申し込み頂いた方は金曜日にご案内予定です。
本日のご紹介は平田タイル・クリナップのオレンジセール、なんと9月30日までロングラン開催です。
大量にパンフレットいただいたので、ご案内がんばります。

 

 

 

 

 

 

端材ボックスを作りました。
現場で出たクロスや木材などの端材を皆様のDIY等にご活用いただければと考えております。
近々、運用開始する予定です。
興味のある方はぜひチェックしてみてください。

 

 

 

 

フロアタイルって知ってますか?
当たり前のように床はフローリングや、クッションフロアですが、このフロアタイルは種類も豊富で、固く、傷がつきにくい特徴があります。素材は塩ビ素材のタイルで木目や石目など、凹凸も再現されたリアルなデザインです。写真のような張り方も斬新ですね。

 

 

 

 

こんにちは。
梅雨明けまであと少し。
今日は風が強くて、またざーっと一雨あるかもしれませんね。
会社の花壇のシマトネリコとイワダレソウ。