こんにちは。

ブログにお立ち寄りいただきありがとうございます。

 

あっという間に7月に入りました。そうこうしている内に夏休みです。今年はお出かけのご予定も立てたりしている方も多いかもしれません!

パディーフィールドでは、去年初めて事務所の敷地内で工作教室を開き2日間の開催で、延べ50組ほどの参加申し込みがあり、とても賑わいながら終えることが出来ました。

そして今年も引き続き開催することが決まり、ただいま準備に入っています。近隣住民の方々向けへチラシを投函いたしましたところ、すでに多数のお申込みがありました。大変嬉しく思います🙌

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらから選んでお作りいただけます😊

 

 

去年の風景

 

 

今年も同じように設営いたします。また一組様、一人スタッフが付き添う予定になっていますので、分からなかったり難しい部分があってもサポートいたします😊もちろん保護者様と一緒にするでもOKです!こういった作業は、工具や場所がととのっていないと中々できないですし、片付けも大変です💦こちらに来ていただければ、一切その辺りの心配がなく作って終われますので、とても楽ちんです🙌

 

 

 

トーク画面、メニュー内の「2022 夏の工作教室」Googleフォームからご予約ください。募集は始まったばかりですので、皆さまのご参加をお待ちしております!!

 

最後までお読みいただきありがとうございました。